Wanna One(ワナワン)カン・ダニエル、MBC「布団の外は危険」に出演決定!

Wanna One(ワナワン)のメンバー、カン・ダニエルがMBCの「布団の外は危険」に出演する。

今月6日、韓国メディアが、「Wanna One(ワーナーワン)カン・ダニエルがMBC『布団の外は危険』に出演する」と報道し大きな話題となった。

これに続く形で、MBCの関係者も「レギュラーとして合流するようになった。本人が自ら出演の意思を明らかにしてきた」との立場を明らかにした。

MBCの「布団の外は危険」は、昨年、パイロット番組(※レギュラー編成の前にテスト放送し、編成を決定する番組)として放送されたが、高い反響を得たことから正規編成番組となることが決まった。

「布団の外は危険」は、パイロット番組として放送された当時は全3部作で放送され、カン・ダニエルは、イ・サンウ、Highlight(ハイライト)のヨン・ジュンヒョン、EXO(エクソ)のシウミン、パク・ジェジョンら息を合わせ人気を集めた。

「布団の外は危険」は、春の改編以降に放送される予定で現在、撮影日程を調整中とのことだ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »