SUPER JUNIOR、4月にリパッケージアルバムでカムバックへ!ソンミンとカンインは不参加の見込み

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)がリパッケージアルバムでカムバックする。

Label SJの関係者は7日、「SUPER JUNIOR(スーパージュニア)が4月の発表を目標にリパッケージアルバムを準備中だ。まだ具体的な日程は未定だ」と明らかにした。

同関係者によると、今回のアルバムには、メンバーのシウォンも参加するそうで、放送活動とプロモーション日程については現在議論中であるとのことだ。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)は、昨年11月にリリースした8枚目のアルバム「Play」から約5カ月ぶりにして活動を再開することになった。

昨年、シウォンは家族で可愛がっている愛犬が某有名レストラン代表を噛み、その後代表が亡くなるという事故が発生、シウォンと家族に対する世間から非難を浴び、8枚目のアルバム活動から抜け、韓国での芸能活動は中断してきた。
今回の4月のカムバックをもって、シウォンは活動を再開する見込みだ。

一方でソンミンとカンインは、今回もSUPER JUNIOR(スーパージュニア)の活動に復帰しない。

カンインは、飲酒運転や女性暴行論議が巻き起こり、活動再開は不透明のままだ。

またソンミンは、最近、SM「STATION」でソロ曲「Day Dream」を発表し、活動を再開したが、ファンの反発が大きく、当分の間、グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)での活動参加は厳しそうだと見られている。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)は、最近、リアリティ番組XtvN「SUPER TV」に出演している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »