Secretジウン、グループ脱退を発表!「ソン・ジウンという名前で新たにスタート」

Secret ソン・ジウン

写真:Secret(シークレット)ジウンのSNS

ガールズグループSecret(シークレット)のメンバー、ジウンがグループを脱退することを発表した。

2月28日、ジウンは自身のInstagramを通して、所属事務所TSエンターテイメントとの専属契約が終わり、独立して活動することを明らかにした。

ジウンは、「多くの方々が記事で確認なさったでしょうが、2017年8月にTSエンターテイメントを相手に大韓商事仲裁院に専属契約不存在の調停申請書を出したことは事実で、専属契約の効力が存在しないという判決を受けました」とした。

そして、「私はこれから『Secret(シークレット)』というグループを離れ、ソン・ジウンという名前で新たにスタートしようと思います。皆さんの激励や応援が私にはとても大きな力になると思います。今回のことを通じて、私も成長することができました。これをもとにさらに明るい姿で、元のソン・ジウンとして再びお会いできることを願いながら文を終えます。申し訳ありません。そしてありがとうございます」と文章を結んだ。

2009年にデビューしたSecret(シークレット)は、「Magic」、「Madonna」、「Shy Boy」などのヒット曲を出して存在感を誇っていた。しかし2014年以降はアルバム活動をしておらず、2016年にはメンバー、ハン・ソナがグループを脱退、ヒョソン、ジウン、ハナの3人組で再スタートしていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »