パク・シネ&チェ・テジュン、熱愛認める!昨年末から恋人関係に…

写真:パク・シネ、チェ・テジュンのSNS

パク・シネと俳優チェ・テジュンが交際中であることが明らかになった。

チェ・テジュンの所属事務所の関係者は、7日、「2人は親しい仲間として過ごしてきたが、昨年末から恋人関係に発展した」と熱愛を認めた。

また、パク・シネの所属事務所も「パク・シネに確認した結果、普段から親しい仲間として過ごしていたパク・シネとチェテジュンは、昨年(2017年)末から良い感情を持って付き合いを始め、お互いに力になる間柄として過ごしている」と伝えた。

韓国メディアは、チェ・テジュンとパク・シネの2人が交際1年余りであるとスクープ報道していた。

チェ・テジュンとパク・シネの双方が交際を認めた後、ネット上では2人が同じ服を着て撮った写真が話題を呼んでいる。
パク・シネは、昨年12月22日に赤い色のジップアップジャケットを着ている写真をSNSに掲載しており、一方のチェ・テジュンも約1ヶ月後の1月20日に同じジャケットを着て撮った写真を公開していた。

ネットユーザーは、「服もポーズも一緒だ!」、「服も似合ってるし、2人もお似合い」など、2人の交際を応援するメッセージを多く残している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »