「ブッとび!ヨンエさん」出演のシム・ジンボさん、心臓麻痺で急死…

写真:tvN「ブッとび!ヨンエさん」

tvNドラマ「ブッとび!ヨンエさん」に出演していたい俳優シム・ジンボさんが今月5日、亡くなった。

7日、韓国メディアは、故シム・ジンボさんがこの日、自宅で心臓発作で亡くなったことを報じた。

故シム・ジンボさんは、2011年に「ブッとび!ヨンエさん シーズン9」でデビューし、シーズン10、11に至るまで、同名のキャラクターとして登場して愛された。

突然のシン・ジンボさんの死にニュースに「ブッとび!ヨンエさん」に出演した俳優キム・ヒョンスク、ソン・ミンヒョン、ユン・ソヒョン、チョン・ジフン、コ・セウォン、チョン・ダヘ、イム・ソヨンなどが葬儀室を訪れ、共に悲しんだ。

また故シム・ジンボさんと大学の同期であるク・ヘソンは、7日、SNSを通して「愛するわたしの03同期シム・ジンボ。愛してる」という追悼文を掲載した。シム・ジンボは、2002年、延世(ヨンセ)大学環境工学科を卒業後、ソウル芸術大学に入学した。
ク・ヘソンは2003年、ソウル芸術大学放送演芸学に入学し、シム・ジンボと親交があった。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »