【取材レポ】MOMOLAND(モモランド)初来日!日本で行きたい場所は?ショーケースで日本デビューを発表!

韓国サバイバルオーディション番組「モモランドを探して」から誕生した9人組ガールズグループMOMOLAND(モモランド)が初来日し、タワーレコード渋谷店B1「CUTUP STUDIO」にてマスコミ向のショーケースが行われ、6月13日に韓国の音楽番組で5冠王を達成した「BBoom BBoom」の 日本語バージョン「BBoom BBoom-Japanese ver.-」で日本デビューすることを発表した。

ショーケースでは、まず「Freeze」「Wonderful love(EDM ver.)」を披露し、自己紹介と質疑応答へ。

ジェイン「はじめまして、私はMOMOLANDのぐでたまのぐでぐでが好きなジェインです。」
ナユン「こんにちは、私はMOMOLANDのパワー清純ナユンです。」
ヘビン「はじめまして、私は幸せを呼ぶ招き猫 ヘビンです。よろしくお願いします。」
デイジー「はじめまして、私はMOMOLANDの花よりデイジーです。よろしくお願いします。」
ジュイ「こんにちは、私はMOMOLANDの愛嬌爆発ジュイです。よろしくお願いします。」
ナンシー「こんにちは、MOMOLANDのラブリー末っ子、ナンシーです。よろしくお願いします。」
アイン「こんにちは、私はMOMOLANDの愛してるアインです。(ブルゾンちえみの真似で)35億!(笑)」
テハ「はじめまして、私はMOMOLANDの夏のようにホットホットなテハです。よろしくお願いします。」
ヨンウ「はじめまして、私は日差しよりキラキラヨンウです。よろしくお願いします。」

Q.6月13日にキングレコードよりメジャーデビューすることが決定したことについて

ヘビン「このように日本でデビュー出来ることが本当に嬉しく思っています。6月にまた会いに来ますので、みなさんぜひ応援してください。」

Q.今回初来日ですが、今週ダイバーシティー東京でフリーライブで3000人を超える沢山の方に集まっていただきましたが、日本やファンのみなさんの印象は?

ナンシー「初めてファンのみなさんとお会いしたのですが、日本のファンのみなさんはマナーも凄く良くて、それが印象的でしたし、こういうきっかけでファンのみなさんとお会い出来て凄く嬉しく思っています。」




Q.今回初めてパスポートを取って来日するメンバーもいたということですがどなたでしょうか?

ヨンウ「私です!(飛行機も初めてですか?怖かったですか?)初めてです。少しは怖かったのですが、寝てしまったのでちょっと記憶にありません。日本に来たかったので来ることが出来てとても嬉しいです。」

Q.日本で食べたい物や行きたい場所は?

テハ「富士急ハイランド!」
ヨンウ「麦わらストア(『ONE PIECE』のお店)大好きです」
ナンシー「私はお寿司が食べたいです」
ジュイ「おにぎり!」
デイジー「沖縄に行きたいです」
ジュイ「温泉も」
アイン「私は東京ドーム!」

Q.日本で活動して、目指す目標は?

ジェイン「年末に紅白歌合戦に出演したいです。」

Q.メジャーデビューシングルの「BBoom BBoom 」ですが、韓国で非常に話題となって大ヒットしていますが、心境は?

ジュイ「韓国で沢山の方に愛されたので、こういういいきっかけとなって日本に来れることになりました。本当に光栄に思います。」

Q.「BBoom BBoom 」の振付の注目ポイントは?
息の合った元気一杯な振付を披露

Q.韓国でのカムバック曲の衣装はウエストが印象的ですが、スタイル維持の秘訣は?

ヨンウ「衣装を綺麗に見せるためにダイエットを気にしていますが、日本に来て食べ物を沢山食べてしまってちょっと太っているかもしれません。(T T)」

Q.みなさん一緒に住んでいるそうですが、良かったなと思うことは?

ヘビン「今、9人で寮生活をしていますが、大変な時や、活動で辛かった時とか、メンバー9人いるのでメンバー一緒に話し合いが出来るところが一番いいところです。」

⇒2ページ目に続きます。(動画あり)>>

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2
ページ上部へ戻る
Translate »