イ・テイム、SNSで芸能界引退を宣言!?所属事務所は知らなかったと回答

写真:イ・テイムのSNS

女優イ・テイムが突然、芸能活動休止を暗示するような文をSNSに載せ、その背景に関心が集まっている。

イ・テイムのInstagram

イ・テイムのInstagram

イ・テイムは、19日午前、自身のInstagramを通して「色々な考えと苦痛の中で過去も辛かったです」としながら、「私はこれから、平凡な人生を生きていくことに決めました。これまで私を愛してくださった方々を忘れずに生きていきます。ありがとうございます」と綴った。
また、黒いドレスを着て微笑む自身の白黒の写真を文章に添えた。

イ・テイムは、この文章の中で具体的に「引退」や「芸能活動の中断」などについては語っていない。しかし、「平凡な人生を生きていく」や「忘れずに生きていく」といった表現などが、芸能活動休止を予想させ、その背景と事実に対するネットユーザーの関心を集めた

イ・テイムのInstagramについて報道が出ると、イ・テイムの所属事務所は、「イ・テイムが文章を掲載したことを知らなかった。まだ契約期間も残っている。事態を把握中だ」とだけコメントした。

イ・テイムは、2008年にデビューして、最近JTBC「品位のある彼女」、MBN「非幸少女」などに出演し、新しい活動を始めて注目を集めていたが、最近、MBN「非幸少女」を先月の個人的な理由で自主的に降板している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »