”引退騒動”イ・テイム、妊娠3ヶ月&結婚を発表!所属事務所と契約解除し芸能界引退へ

女優イ・テイムの所属事務所が妊娠説と結婚説を認めるとともに芸能界引退を明らかにした。

21日、イ・テイムの所属事務所の関係者は、「イ・テイムが年上のM&Aの専門家と、昨年末から交際を始めた。現在、妊娠3ヶ月に入ったところで、出産後に恋人と結婚する予定だ」と発表した。

また、「イ・テイムが違約金を賠償して契約解約することに合意した」と明らかにした。イ・テイムは、所属事務所との専属契約期間が1年以上残っている状態であったが、話し合いの結果、所属事務所とイ・テイムは、同日解除することで合意に至った。

イ・テイムは、19日に自身のSNSを通して突然、芸能界引退を示唆する文章を掲載した後に連絡が途絶えた。
そのため、ネットではイ・テイムの発言の真意などに関心が集まり、政治家家族との関係が噂されたりもしたが、これは事実ではないことが分かった。
その後、イ・テイムの妊娠&結婚説が流れ、所属事務所が確認中との立場を伝えていた。

結局、騒動が起きてから3日目に所属事務所関係者と会い、妊娠と結婚する予定を明らかにして、契約解除をもって芸能界引退を確定することとなった。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »