イ・ミンホ、本日(15日)に訓練所入所、丸刈りヘアをSNSで公開し話題に!

写真:イ・ミンホのInstagram

俳優イ・ミンホが15日に訓練所に入所するために丸刈りにしたヘアスタイルを公開し話題を集めた。

15日、イ・ミンホは、自身のInstagramを通して、訓練所入所するために短く刈った頭を公開した。

写真:イ・ミンホのInstagram

公開された写真では、短く刈り上げた頭に黒いマスクをしたイ・ミンホが写っている。
カメラを見てポーズをとるイ・ミンホは、短くした髪型がぎこちないのか頭を触っている。写真は公開されるやファンの大きな注目を集めた。

ネットユーザーは、「体に気を付けていってらっしゃい」、「カッコいい」、「短い髪も似合う」などとコメント、韓国国内ファンだけでなく世界中のファンからの熱い反応が寄せられた。

社会奉仕要員のイ・ミンホは、2017年5月12日に軍先服務制度によってソウル・江南(カンナム)区で先に勤務していたが、本日(15日)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受ける。イ・ミンホは、2006年の交通事故と2011年のSBSドラマ「シティーハンターin Seoul」撮影中での大怪我の影響から6級判定を受けていた。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »