キム・テヒ、出産後初の近況公開が話題!「皆さん、お元気でしたか?」

写真:キム・テヒのInstagram

女優キム・テヒの出産後、初めてSNSを更新し話題を集めている。

今月20日、女優キム・テヒが出産後初めて近況を自身のInstagramを通して公開した。
キム・テヒは、2017年10月以降、SNSの更新をしていなかったため、約5ヶ月ぶりの更新となった​。

キム・テヒの写真

写真:キム・テヒのInstagram

公開された写真には、出産後も変わらず見事な美貌を誇るキム・テヒの姿が写っている。
キム・テヒは、写真と共に「皆さん、お元気でしたかか^^〜?久しぶりに広告撮影現場に来ました。暖かくなると思ったら、また急に寒くなりました〜!こういう時、油断しないで皆さん、風邪に気をつけてくださいね~~すぐに良い作品でお会いできるように努力するので、それまでいつも健康で幸せに頑張りましょう、私たち~~ !!」と綴り、ファンにメッセージを送った。

ネットユーザーは、「相変わらず美しい」、「風邪に気をつけて、いつも応援しています」、「久しぶりですね」、「春の女神だ」などといった反応を示した。

キム・テヒは、歌手で俳優としても活躍するRAIN(ピ)と結婚し、昨年、女の子を出産した。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »