バンドGUCKKASTENハ・ヒョヌ&KARAヨンジ、交際認める!13歳カップル誕生

写真:KARA(カラ)ヨンジのSNS

バンドGUCKKASTEN(クッカステン)のボーカル、ハ・ヒョヌとKARA(カラ)のヨンジが交際を認めた。

今月1日、ハ・ヒョヌの所属事務所は、「ハ・ヒョヌとヨンジは、知人の集まりの席で出会い、連絡を続けてきたが、最近、良い感情を持ってお互いを慎重に知っていく段階だ」と熱愛を認めた。

ヨンジの所属事務所もまた「最近、良い感情を持ってお互いを慎重に知っていくところだ」とコメントした。

2人は、昨年、tvNの「怪しい歌手」で知り合い、その後知人同士の集まりを通じて関係が発展して恋人となった。一部では、お互いの両親も彼らの交際を知っており、良い交際を続けているとの話もある。

ヨンジは、最近、自身のSNSに食事デートと思われる写真を掲載しており、さらに注目が集まっている。

2008年にデビューした4人組バンドGUCKKASTEN(クッカステン)のボーカル、ハ・ヒョヌは、厚いファン層を持ち、MBCの「覆面歌王」を通じて長期間、歌王として世間に広く名前を知らせた。最近では、2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックの開会式で「Imagine」を熱唱した。

ヨンジは、2014年にKARA(カラ)の新メンバーとしてデビューし、現在は、ソロ活動を中心に、様々なバラエティ番組などでも精力的に活動している。




関連記事