チャン・グンソクと香取慎吾、2018平昌パラリンピックで明るい笑顔のツーショット写真公開!

チャン・グンソクと香取慎吾

写真:チャン・グンソクのInstagram

チャン・グンソクと香取慎吾が笑顔のツーショット写真を公開しファンの大きな反響が集まった。

10日、チャン・グンソクは自身のInstagramに「お久しぶりです。ミスター慎吾」というコメント文と共に1枚の写真を掲載した。

そして、香取慎吾も自身のInstagramに「平昌パラリンピック広報大使のチャン・グンソクさんが会いに来てくれました!お会い出来て嬉しかったです!広報大使頑張ってくださーい!僕も頑張って平昌パラリンピックの熱気を日本に伝えます!グンちゃんありがとう!!」とのコメント文を掲載すると共に、写真を3枚載せた。

写真には明るい笑顔のチャン・グンソクと香取慎吾が写っており、2人のファンを喜ばせた。

チャン・グンソクも「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」と「2018平昌(ピョンチャン)冬季パラリンピック」そして江原道(カンウォンド)の広報大使を務めている。
一方、香取慎吾は、日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターとして、2018平昌(ピョンチャン)冬季パラリンピックの会場を訪れた。

チャン・グンソクは過去、「SMAPxSMAP」ビストロSMAPにゲスト出演したことがあり、番組共演がきかっけとなり、香取慎吾とお互いを「親友」と呼びながら友情を示してきた。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »