ハン・チェア、5月に結婚!元サッカー韓国代表監督の息子チャ・セッチ氏と

女優ハン・チェアが元サッカー韓国代表監督の息子チャ・セッチ氏と5月に結婚する。

ハン・チェアの所属事務所であるMYSTICエンターテインメントは、8日、公式報道資料を通じて「ハン・チェアとチャ・セッチ氏が結婚する」と発表した。

MYSTICエンターテインメントは、「ハン・チェアが大切な出会い続けてきたチャ・セッチ氏とお互いの愛と信頼をもとに、生涯のパートナーになることを約束した。式は5月、家族、親戚と知人の祝福の中に静かに行われる予定だ」と伝えた。

そして「結婚後も変わらず女優として活発に活動を広げるハン・チェアの歩みにも多くの関心お願いします」とした。

ハン・チェアは、チャ・セッチ氏と昨年3月に交際を公式に認めていた。チャ・セッチ氏は、サッカー韓国代表チャ・ボムグン元監督の次男で、現在代表コーチであるチャ・ドリの弟だ。過去に父親や兄と共にCMに出演して話題になったこともある。

ハン・チェアは、熱愛を認めた後、バラエティ番組などで結婚の予定について聞かれた際に「年齢がもっと上がる前に結婚しなければならという気がする」と語っていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »