超大型K-POPガールズグループGFRIEND5月23日にデビューアルバムリリース!

  • 2018/3/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国発の6人組ガールズグループ、GFRIEND(読み:ジーフレンド)が、5月23日(水)にアルバムで日本デビューする事が決定した。

アルバムタイトルは「今日から私たちは ~GFRIEND 1st BEST~」で、表題曲「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」をはじめとしたGFRIENDの人気曲6曲の日本語バージョンと、同曲の韓国語オリジナル音源を収録。
初回限定盤Aにはフォトブック、初回限定盤Bには「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」の日本語版MVとそのメイキング映像を収めたDVDが付属する。

GFRIENDのデビューを楽しみにしている人たちには大満足の1枚になり、まだGFRIENDを知らない人たちにも、「はじめまして」の挨拶がわりの1枚になることに間違いない。

日本でのイベント出演も、3月29日(木)「Popteen 絆フェス」、4月1日(日)「TOKYO GIRLS MUSIC FES.2018」、4月14日(土)『KCON 2018 JAPAN』と続々と決定している。

メンバーのコメント

メンバーより
GFRIENDがいよいよ2018年5月日本でデビューします!みなさんに最高の音楽を届けるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!
●ソウォン(リーダー)
みなさん、待ちに待った時間がとうとう来ました!私たちが日本でみなさんと一緒にできるようになりました!とても期待しています。頑張って良い姿で会いに行きますね!
●イェリン
こんにちわ!GFRIENDのイェリンです。日本のデビューがまもなくですが、それまで期待いっぱいしてください!その期待に応じられるように頑張りますので期待お願いします!
●ウナ
みなさん~~~私たちGFRIENDがみなさんの期待に応じれる姿で会いに行きますのでもう少しだけ待ってくださいね!
●ユジュ
GFRIENDのユジュです。待ちに待った日本デビューが来ました!どきどきする気持ちで一生懸命準備中なのでみなさんも期待いっぱいしてくださいね!早くみなさんと良い思い出たくさん作りたいです!
●シンビ
GFRIENDが日本でデビューします!日本でデビューするのとても楽しみです(@>◡<@)もう間もないのでもう少しだけ待っててね!
●オムジ
日本でGFRIENDが見せる姿とは!?どきどきする気持ちで期待してね?一生懸命頑張りますので見守ってね!


「今日から私たちは ~GFRIEND 1st BEST~」

【発売日】2018年5月23日(水)
【収録楽曲】「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」 他予定

■初回限定盤A:【CD+Photo Book】
「イベント参加券」または、「トレーディングカード(集合1種、メンバー別6種の全7種よりランダム1種)」封入

■初回限定盤B:【CD+DVD】
「イベント参加券」または、「トレーディングカード(集合1種、メンバー別6種の全7種よりランダム1種)」封入

■通常盤:【CD】
初回製造分のみ「イベント参加券」または、「トレーディングカード(集合1種、メンバー別6種の全7種よりランダム1種)」封入

『Popteen 絆フェス』
日時:2018年3月29日(木)
会場:豊洲PIT
参加応募締切終了済:3/6(火)23:59

『TOKYO GIRLS MUSIC FES.2018』
日時:2018年4月1日(日)
会場:横浜アリーナ




関連記事