G-DRAGON、軍生活の近況写真第二弾が公開に!凛々しく勇ましい姿が話題

写真:オンラインコミュニティサイト

BIGBANG(ビックバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)の軍生活の写真が公開された。

19日、オンラインコミュニティには、先月27日に江原道(カンウォンド)鉄原(チョルォン)陸軍3師団白骨(ペッコル)部隊に入所したG-DRAGON(ジードラゴン)の近況写真が掲載された。

G-DRAGON(ジードラゴン)の軍生活写真は、11日の指ハートスマイル写真に続いて2度目。公開された写真の中のG-DRAGON(ジードラゴン)は、前回の公開された同期たちと仲睦まじく写った写真とは一転、姿勢を正して座るなど凛々しい姿を見せている。また無表情で拳を前方に突き出す勇ましい姿も見せるが、相変わらぬずイケメンで注目を集めた。しかし右の足首にプロテクターのようなものが見え、ファンの心配を誘った。

ネットユーザーは、「ジヨン、かわいい」、「足を怪我したのかなぁ?気を付けて!!」、「本当に童顔」などといった様々な感想を残した。

G-DRAGON(ジードラゴン)は、一定期間の基礎軍事訓練を受けた後、自隊配置を受ける。2019年11月26日に除隊する予定だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »