CNBLUEジョン・ヨンファ、本日(5日)入隊!「しばらくの間さようなら」

写真:CNBLUE(シーエヌブルー)ジョン・ヨンファのSNS

CNBLUE(シーエヌブルー)のリーダー、ジョン・ヨンファがファンに入隊前のメッセージを送った。

ジョン・ヨンファは、入隊前日の4日、自身のSNSを通して、ファンたちに軍入隊の挨拶を伝えた。
ジョン・ヨンファは、「皆さん、僕は明日入隊をします。いつも健康に注意して、叶えたい夢、目標、両方成し遂げれることを応援します」と綴った。

そして「僕はちゃんと行ってくるので、心配しないで、いつも幸せなことだけ沢山ありますように!しばらくの間、さようなら!」と挨拶した。

これと共にジョン・ヨンファのセルフショット写真も公開された。
公開された写真には、軍入隊前の規定のヘアスタイルに変身し、黒のパーカーを着て頬杖をつくジョン・ヨンファが写っている。

ジョン・ヨンファは、本日(5日)午後、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)郡にある第15師団勝利(スンリ)新兵教育隊を通じて入所した後、5週間の軍事訓練を受け自隊配置される。
ジョン・ヨンファは、2019年12月4日に除隊する予定だ。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »