チョミンギ 死亡前の音声が公開される!娘と家族に申し訳ないと涙

チョミンギ

チャンネルA「ニュースTOP10」

9日に亡くなった韓国ベテラン俳優 チョ・ミンギの死亡前の音声ファイルが公開された。

同日午後、チャンネルAのニュース番組「ニュースTOP10」で、チョ・ミンギとの通話音声が公開された。この日の午前に交わした電話の内容であることが伝えられた。

音声の中でチョ・ミンギは、「元々、6日に(警察に)来るように言われたが、娘が大学院に入学するのに気を使わせないようにしようと思って(日程を)遅らせた」と語った。

記者は時々チョ・ミンギと電話をする仲であったという。普段とは違う電話番号からの電話であったため、それを指摘すると、「(警察に)電話を押収された」と答えたそうだ。

また、会話の中でチョ・ミンギは娘と家族に申し訳ないと涙を流したとのことだ。

チョ・ミンギには95年生まれの娘と96年生まれの息子がおり、子供たちが幼い頃から一緒に写った家族写真を公開してきた。

お父さんをお願い

SBS「お父さんをお願い」

また、娘のユンギョンとは、SBSのバラエティ番組「お父さんをお願い」で共演し、微笑ましい父娘の姿を見せていた。当時、番組は大きな反響を得て人気を集め、出演した他の父娘たちと一緒にそれぞれ親子で雑誌グラビアを飾り、話題になったこともある。

チョ・ミンギと娘

韓国雑誌「InStyle」で娘と一緒にグラビアを飾ったチョ・ミンギ

チョ・ミンギは同日午後4時5分頃、ソウル市 広津区のマンションの地下1階駐車場内にある倉庫の中で息を引き取った状態で妻に発見され、すぐ近くの建国大学病院に搬送されたが死亡が確認された。

故チョ・ミンギの遺書が見つかる 韓国のネットユーザーの反応は…
過去にドラマで共演、チョン・イルのSNSはチョ・ミンギへの哀悼の意?論議になり投稿削除




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »