チョ・ミンギ死亡、地下駐車場の隣の倉庫で遺体で発見される

チョ・ミンギ
韓国のベテラン俳優チョ・ミンギが亡くなった。

9日午後4時頃、チョ・ミンギは広津区にある自宅マンションの駐車場の隣の倉庫で死亡した状態で発見された。遺体はチョ・ミンギの妻キム・ソンジンさんが発見したと伝えられた。

チョ・ミンギの妻は過去、イ・ボムスの妻とともにテレビ出演

チョ・ミンギは最近、清州大学の女子学生からセクハラ被害の告発があった。最初の告発に対し、チョ・ミンギが強硬に対応する姿勢を示すと、複数の女子学生からの被害報告が続いた。
チョ・ミンギは2010年に自身の母校である清州大学 演劇学科の助教授となったが、最終的に教授職を免職となった。
また所属事務所との専属契約も解除となり、公式の謝罪文を通じて被害者に対して謝罪した

今月6日には、忠北地方警察庁がチョ・ミンギを来週初めに調査する方針であることを発表、チョ・ミンギに対し出国禁止措置を下したことも明らかになった。忠北地方警察庁には10人以上の被害陳述が確保されたことも伝えられていた。

チョ・ミンギの死亡により、警察は被疑者死亡による公訴権なしとして、捜査の終結を発表した。

1965年生まれのチョ・ミンギは、1993年にMBC22期として芸能界デビュー、現在まで数々のドラマや映画に出演し、大物ベテラン俳優として様々な役を演じ分け活躍した。

チョミンギ 死亡前の音声が公開される!娘と家族に申し訳ないと涙
故チョ・ミンギの遺書が見つかる 韓国のネットユーザーの反応は…




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »