チェ・ジウ、本日(29日)結婚を電撃発表!新郎は一般会社員

韓国を代表する女優チェ・ジウが本日(29日)、結婚することを電撃発表した。

チェ・ジウの所属事務所であるYGエンターテイメントは、「チェ・ジウが本日(29日)、結婚する」と発表した。

YGエンターテイメントは、プレスリリースを通じて「チェ・ジウが、本日(29日)午後、ソウルの某所で1年余りの間交際した恋人と結婚という美しい実を結びます。2人は愛と信頼に基づいて、生涯を一緒にしようと約束し、この日、両家の両親と家族だけで祝福の中、静かに式を挙げる計画です。新郎は、芸能人ではなく、普通の会社員なので家族を配慮した2人の意志に基づいて、結婚式は非公開で行われます」と伝えた。

そして「結婚式のスケジュールと具体的な情報を事前にお知らせしなかった点について、ご了承ください」としながら、「常にチェ・ジウを応援してくださるすべての方に感謝の気持ちをお伝えします。仲睦まじい家庭を築くこと、2人の今後の幸せで溢れることを願っています」と伝えた。

これまで結婚につながるような恋愛報道がここ数年なかったチェ・ジウの電撃結婚発表に、韓国はもちろん日本、アジアのファンから、驚きとともにたくさんの祝福の声が寄せられた。チェ・ジウは、家族とごく親しい友人を数人だけ招待したスモールウェディングを望み、結婚式の当日まで外部に情報が出ないように細心の注意を払ったと伝えられている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »