米「TIME」、防弾少年団J-HOPEの「Hope World」を「今週聴くべき5曲」に選出!

防弾少年団のメンバー、J-HOPE(ジェイホープ)のミックステープ「Hope World」が、米国・週刊誌「TIME」が推薦した「今週聴くべき5曲」に選ばれた。

「TIME」は、2日(現地時間)、「今週聴くべき5曲」の記事を掲載し、J-HOPE(ジェイホープ)のミックステープの収録曲「Hope World」をはじめとする5曲を発表した。

「TIME」は、「J-HOPE(ジェイホープ)が独自のスタイルを持つアーティストとして自分を紹介するソロミックステープを公開した。J-HOPE(ジェイホープ)は、防弾少年団のメンバーの中で三番目にミックステープを発表した」と紹介した。

そして「ミックステープアルバム名と同じ、最初のトラック『Hope World』は、ラップが中心の明るく、新鮮な曲だ。韓国語で歌ったこの曲は、J-HOPE(ジェイホープ)の伝染性の強いポジティブな雰囲気を逃すことは難しいだろう」と評価した。

J-HOPE(ジェイホープ)は、今月2日、デビュー初のミックステープ「Hope World」を公開した。「Hope World」は、公開直後、全世界63の国と地域のiTunesのトップアルバムチャート1位を記録し、韓国のソロ歌手として最多記録を打ち立てた。

防弾少年団は、これまでメンバーのRM(アールエム)が2015年3月、SUGA(シュガ)が2016年8月にそれぞれミックステープを発売している。

J-HOPE Daydream




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »