B1A4バロ、ファンに対して謝罪する「ファンを傷つけたこと…心からお詫びします」

  • 2018/3/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:B1A4(ビーアイエーフォー)のバロのSNS

B1A4(ビーアイエーフォー)のメンバー、バロがファンに対して謝罪した。

今月11日、バロは、B1A4(ビーアイエーフォー)のファンカフェに、「いつも私を応援してくださって大切にしてくれたファンの方々を傷つけたこと、心からお詫び申し上げます」と謝罪文を掲載した。

文章の中でバロは、「僕の日常を共有、僕の考えを表現する方法がクールだと思って、僕を愛してくださる多くの方々に配慮せず、僕の方式で表現したものでした」「僕の愚かさと足りない点で僕を愛してくださるファンの方々を傷つけました」と綴った。

そして、「反省し、常にファンの皆さんの愛にさらに応えできるように努力する人になりたいです。言葉よりも行動で、傷ではなく、愛を与えるような人になりたいです。このすべての感謝を記憶しながら、今の気持ちを必ず胸に刻む人になりたいです」と謝罪した。

バロの謝罪文の前に、韓国のオンラインコミュニティやファンサイトなどに、ファンに対する態度が冷たく、おろそかにしているなどのバロの態度を指摘する文章が掲載された。これに加え、女優ハン・セヨンとの熱愛疑惑も巻き起こり、バロは「芸能界の同僚であるだけで、ファンの方々が懸念するほどのLOVEスタグラムではない」と釈明したものの、一部ファンは続けて不快な心境を表わしていた。




関連記事