イケメンが止まらない!!U-KISS、4人の2018年新ビジュアル公開へ

  • 2018/2/27
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨年末にリーダー・スヒョンが入隊し、4人となったU-KISSの新たなスタートとなるアルバム「LINK」。その新ビジュアルが公開された。

韓国のテレビ番組企画「The Unit」で1位を獲得し一躍話題となっているジュンも、U-KISSのマンネ(末っ子)とは思えないほど大人びた色っぽさを醸し出している。4人のクールな表情が強い決意のようなものを感じさせるビジュアルだ。

今作にはU-KISSのシングルはもちろん、メンバーのソロシングルや2017年にU-KISSを卒業したケビンとの最後の楽曲、さらに4人での新曲を2曲収録した、まさに新旧“LINK”させたアルバムとなっている。

また、ファンクラブでアルバムタイトルを募集し決定した「LINK」は、「U-KISSとKISSme(ファンの呼称)の新たな絆を繋ぐ」、「どこにいても僕たちは繋がっている」という意味が込められているという。

それぞれが個々でも活躍し成長し続けるU-KISSの2018年新たなスタートに注目だ。

U-KISS
U-KISS 7thアルバム「LINK」
2018年3月21日発売




関連記事