TWICE「Candy Pop」が発売初日にオリコンのデイリーチャート1位に!

ガールズグループTWICE(トゥワイス)の日本での2ndシングル「Candy Pop」が発売初日、オリコンのデイリーチャート1位となった。

オリコンチャートによると「Candy Pop」は、発売初日の7日だけで117,486枚を売り上げ、チャート1位を記録した。

「Candy Pop」の発売初日の売り上げは、これまでにリリースした「#TWICE」の4万6871枚、「One More Time」の9万4957枚の売り上げを超えて自己最高記録を更新した。

「Candy Pop」は、タイトルのように甘くてふっくらとはじける魅力があふれる曲。特にミュージックビデオは、爽やかで若々しいTWICE (トゥワイス)の魅力が強調されているなかTWICE(トゥワイス)がアニメのキャラクターとして登場し、アニメと現実世界を行き来する新しい演出で注目を集めた。アニメーションとのコラボは、日本のダンスアニメーション「ラブライブ!」を制作したアニメーション監督、京極尚彦監督が参加して話題を集めた。

TWICE(トゥワイス)は、日本初のシングル「One More Time」と2ndシングル「Candy Pop」を7日午後6時に韓国の音楽サイトでも公開し注目を集めた。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »