キ・テヨン、SOL&ミン・ヒョリンの結婚式の司会に!同じ教会に通う縁で…

写真:雑誌「InStyle」

俳優キ・テヨンがグループBIGBANG(ビッグバン)のメンバーSOL(ソル)と女優ミン・ヒョリンの結婚式の司会を務める。

韓国雑誌 Dazed & confused Korea SPECIAL EDITION BIGBANGテヤン(SOL)&ミン・ヒョリンの写真集

今月2日、キ・テヨンの所属事務所であるJSTARSエンターテイメントは、「キ・テヨンが3日のSOL(ソル)とミン・ヒョリンの結婚式の司会者として参加する」と明らかにした。

キ・テヨンは、SOL(ソル)と同じ教会に通っており、またキ・テヨンの妻である女優ユジンも彼らと同じ教会に通っていることが知られている。3人は、教会に通いながら交流があるという。

また、SOL(ソル)は、2011年にユジンとキ・テヨンの結婚式で祝歌を歌った過去がある。

キ・テヨンの所属事務所の関係者は、「キ・テヨンがユジンと一緒に参加するかは未定だ」とした。

SOL(ソル)とミン・ヒョリンは、4年の交際を経て、今月3日に教会で家族、親戚、知人たちだけが出席する結婚式を挙げる。
その後、仁川(インチョン)パラダイスシティで知人と披露宴を行う予定だ。
結婚式及び披露宴は、非公開で行われる。また新婚旅行は、個人スケジュールの関係で行かないと伝えられている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »