メンバー独立後も絆は永遠!スヨン、少女時代メンバー全員集合のグループショットを公開

写真:スヨンのInstagram

ガールズグループ少女時代のメンバーが一堂に会した。

1日、スヨンは、自身のInstagramを通して、「2月に誕生日の人の特権で末っ子が買ってきたケーキにお願いをすることができた」というコメント文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、スヨンが少女時代のメンバーたちと共に楽しそうな雰囲気の中、写っている。
スヨンは、写真の真ん中でケーキを持っウィンクしながら明るい笑顔を浮かべている。他のメンバーたちもウィンクをしたり、手でおのおのポーズを取ったりなど、現場の明るく楽しい雰囲気が伝わってくるショットとなっている。
テヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナはちろん、米国にいるティファニー、SMエンターテイメントを離れたソヒョンとスヨンまで、メンバー全員が集まっている写真は、少女時代のファンを喜ばせた。

テヨンも自身のInstagramに少女時代のメンバーたちの写真を掲載し、「私の自慢、私の力」という言葉と共にメンバーたちとの厚い友情を表した。
テヨンのInstagram

写真:テヨンのInstagram

写真を見たネットユーザーは、「誕生日おめでとう」、「永遠に少女時代」、「(グループ)完全体、感動」など、少女時代のメンバーの再会に喜んだり、誕生日を祝うメッセージなどを送った。

少女時代のメンバーのスヨン、ティファニー、ソヒョンは、昨年、所属事務所であったSMエンターテイメントと再契約を行わず、独立した。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »