イ・ミンジョン、愛息子ジュンフくんの手作り誕生日ケーキを公開!

写真:イ・ミンジョンのInstagram

女優イ・ミンジョンが、息子のジュンフくんが作ってくれた誕生日ケーキが写った写真を公開し話題を集めた。

今月17日、イ・ミンジョンは自分のInstagramを通して、「先生と一緒にジュンフとソンミンが作った私の誕生日ケーキ…4歳がつくったと信じられますか…」というコメント文と共に誕生日ケーキの写真を一緒に載せた。
ジュンフくんとは、イ・ミンジョンの愛息子で、イ・ミンジョンの誕生日2月16日に合わせて作った誕生日ケーキだという。

公開された写真には、イ・ミンジョンが息子からプレゼントされた愛情のこもったケーキが写っている。イチゴや生クリームでデコレートされ、「Happy Birthday」のキラキラ文字のロゴがケーキには刺さっている。

写真を見たネットユーザーは、「誕生日おめでとう」、「感動だよね」、「心がこもっている」などといった反応を見せた。

現在、イ・ミンジョンは、SBSドラマ「運命と憤り」の出演オファーを受け、出演を検討中であることが伝えられている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »