イ・ヒョヌ、本日(19日)に軍入隊!本人の希望により公式挨拶を行わず静かな入所

イ・ヒョヌ

写真:イ・ヒョヌのSNS

俳優イ・ヒョヌが本日(19日)、入隊した。

19日、イ・ヒョヌは京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)にある陸軍前進部隊新兵教育隊に入所した。イ・ヒョヌは、公式の挨拶を行わずに静かに入所することを望んだ。基礎軍事訓練を終えた後、自隊に配置される予定だ。

イ・ヒョヌは、入隊数日前に自身のSNSを通して、髪を短く切った写真を公開していた。また入隊前日にも軍入隊の挨拶コメントを写真とともに掲載した。1993年3月生まれのイ・ヒョヌは、志願入隊を申請し兵務庁の面接を受けていた。

3日に行われたファンミーティングでイ・ヒョヌは、軍入隊をファンに伝えながら、「まだ足りないが、より成長して皆さんに良い気運をお見せできるよう、努力するので見守ってくださるようお願いします」と挨拶していた。

2002年にCF広告モデルで芸能界デビューしたイ・ヒョヌは、その後俳優としての活動をスタート、ドラマ「太王四神記」、「ロビイスト」、「善徳女王」、「勉強の神(ドラゴン桜)」、映画「卑劣な街」、「技術者たち」、「延坪海戦」など多数の作品に出演している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »