キム・スヒョン、今月18日に入隊後初の休暇をとる

現在、軍入隊中の俳優キム・スヒョンが初めての休暇に出た。

今月21日、韓国メディアは、関係者の話として「キム・スヒョンが、18日に初めての休暇をもらい出てきた。3泊4日ほどの休暇で友人らに会ったり、家族と時間を過ごしている」と報道した。

キム・スヒョンは、昨年10月23日に京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)前進新兵教育隊を通じて入隊した。キム・スヒョンは、訓練所で5週間の基礎軍事訓練を受けた後、1社団捜索大隊に自隊配置され服務している。
基礎軍事訓練当時、優秀訓練兵(4等)で選ばれ、褒賞休暇を得ることもしたキム・スヒョンは模範的な軍生活を送っていることが報じられている。

訓練所に入所した際にも、韓国をはじめ、中国など海外のファンたちがキム・スヒョンを見送ろうと多数集まったが、他の入隊者に迷惑がかからないように非公開で静かに入所することを希望していたキム・スヒョンは、車に乗って訓練所に入った。
その後、所属事務所代表など知人のSNSを通して、軍服を着た姿を披露し、注目を集めた。

キム・スヒョンは、2019年7月22日に除隊する予定となっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »