「燃える青春」キム・グクジン&カン・スジ、5月に結婚を発表!

タレントのキム・グクジンが、歌手カン・スジが5月に結婚することを明らかにした。

今月6日、韓国でSBSの「燃える青春」を通じて、結婚報道後、初の収録を行ったキム・グクジン&カン・スジカップルの姿が放送された。

キム・グクジンとカン・スジは、1月29日に結婚報道が出た際、「結婚について話し合っている。近いうちに詳細なニュースを伝えたい」という公式立場を伝えていた。2人は2016年にも結婚報道が出たことがある。

同番組で、収録現場に先に入ってきたキム・グクチンは、「おめでとう」という番組メンバーのお祝いの言葉に恥ずかしそうな様子を見せ、「5月に結婚するのか」という質問に「本当?5月、良いんじゃない?」と結婚報道について口を開いた。

キム・グクジンとカン・スジによると、2人は5月に結婚するが、式は挙げないという。
代わりにキム・グクジンが、現在、カン・スジと娘が住むマンションに入居する。キム・グクジンは、「結婚式は、もちろん簡単なパーティーもしないと思う。存分にスケジュールをいれても良い」と語った。

プロポーズについて話題が及ぶとカン・スジは、「何がプロポーズなのか分からない。2人とも誕生日以外は準備しないスタイル。私たちは、交際しながら自然と結婚すると考えていたようだ」と慎重に語った。

プロポーズをしなければ、一生女性の心に残ると心配する周辺に対して、カン・スジは「(キム・グクチンが)毎日メールでプロポーズのような言葉を書いてくれる。プロポーズを別にしてもらわなければいけないか分からない」としながら、「今後100通、手紙を書いてくれると言ってくれた」と話した。これに対してキム・グクジンは、「死ぬまで書く」とカン・スジへの熱い思いを伝えた。

2人は、SBSの「燃える青春」で共演、番組内では親しい関係をみせ「チワワカップル」との愛称で親しまれた。2016年に実際の恋人関係に発展した。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »