ユンホ(東方神起)主演 「メロホリック」 KBS Worldにて2/19放送スタート!

KBS World×スカパー!オリジナルドラマ第2弾として制作されたユンホ(東方神起)主演のドラマ「メロホリック」が、KBS Worldで2月19日から放送スタートとなる。

女性の心が読める大学生ユ・ウノ役を務めるのは、「夜警日誌」、「あなたを注文します」などで俳優としても活躍する東方神起のユンホ。本作が、再始動後初の主演作となっている。

対するヒロインを務める「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のキョン・スジンは、今回恋愛できない二重人格女子イェリ役と、イェリのもう一つの人格でセクシーな女性のジュリ役を演じ、1人2役に挑戦している。

さらにユンホ演じる主人公ウノの相談相手で心理学科の教授ジュスン役に「ベクヒが帰ってきた」のチェ・デチョル、謎が多い本屋の男役に「華政(ファジョン)」のハン・ジュワン、ウノに憧れるジュスンの妹ミンジョン役に K-POP ガールズグループ LABOUM のソルビンなど個性豊かなキャスト陣が勢ぞろいしている。
彼らが繰り広げる物語にも注目です。

女性の心が読める大学生ウノと、恋愛できない女子イェリ、イェリのもう一つの人格ジュリの3人?が繰り広げる恋の行方&巻き起こる不可解な事件?!から目が離せないラブコメ・スリラー「メロホリック」の放送をお楽しみに!


ユ・ウノ役:ユンホ(東方神起)
ウンハ大学 心理学科のモテるのに恋愛しない男と呼ばれる伝
説の復学生。
実はある能力のせいで恋愛ができない。

ハン・イェリ役:キョン・スジン
二重人格のせいで恋愛ができず、苦悩している恋愛できない女。

ハン・ジュリ役:キョン・スジン
イェリの恋愛を妨害するもう一つの人格。
イェリとは違いセクシーな女性。

キム・ジュスン役:チェ・デチョル
ウノの義兄弟。
見た目は好青年だが、浮気性の心理学科の教授。

キム・ミンジョン役:ソルビン(LABOUM)
ジュスンの妹。WEB 小説オタクの明るい高校 3 年生。

本屋の男役:ハン・ジュワン
ウノの家の前にある本屋を運営している小説家。

「メロホリック」KBS World 放送情報
2018 年 2 月 19 日(月)スタート
本放送【月・火】22:05~23:20
再放送【土・日】10:45~12:00

2017年 全10話

ドラマのあらすじ
雨の降る夜。大学生のウノ(ユンホ)はレンガで頭を殴られ、雷に打たれて…。病院で目を覚ますと“右手で触れれば女性の本音が知れる能力”を手に入れていた。3 年後、その能力を利用して女性たちが夢見る理想の男になったが、能力のせいで女性たちの「本音」を知りすぎてしまい、むしろ恋愛が出来なくなってしまう。そんな時イェリ(キョン・スジン)に出会うのだが、彼女は二重人格者で…。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »