BIGBANG SOL(テヤン)&ミン・ヒョリン、結婚式を挙げる

テヤンとミン・ヒョリン

写真:YGエンターテイメント

3日、BIGBANGのSOL(テヤン)とミン・ヒョリンが結婚式を挙げた。

この日、SOL(テヤン)の所属事務所であるYGエンターテイメントは、2人の結婚式についてファンに報告した。

YGエンターテイメントは「SOL(テヤン)とミン・ヒョリンの結婚を祝って下さったすべての方々に感謝いたします。本日(2月3日に)行われた2人の結婚式は、多くの方々の関心と愛のおかげで無事終わりました」としながら、「挙式は午後3時から、京畿道(キョンギド)にある教会で非公開で行われました。司会は普段から親交のある俳優のキ・テヨンが、祝歌は同僚歌手のZion.Tが担当し、2人の将来を祝ってくれました」とした。

また、結婚式の後の披露宴の司会は、BIGBANGのD-LITEが、祝歌は元2NE1のCLとBIGBANGのV.I(スンリ)が担当することも伝えられた。

テヤンとミン・ヒョリン

写真:YGエンターテイメント

2015年5月に交際を公式に認めたSOL(テヤン)とミン・ヒョリンは、韓国芸能界を代表するスターカップルであることから、多くの関心が集まった。

2人の結婚を記念して韓国雑誌 Dazed & confused Koreaは2人の特集雑誌を特別版として出版するなど、こちらも韓国はもちろん海外からも大きな注目を集めた。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »