April、2月7日にスペシャルユニットでカムバック!メンバーに注目集まる

ガールズグループApril(エイプリル)がスペシャルユニットで2月7日にカムバックする。

Apirl(エイプリル)の所属事務所であるDSPメディアは、1月31日0時、April(エイプリル)の公式SNSチャンネルを通して、「Coming Soon Teaser#2 Spoiler」という文と共に第2弾となるティーザーを掲載した。

この日公開されたティーザーの上部には、「APRIL SPECIAL UNIT ALBUM」が書かれている。これによってApril(エイプリル)がスペシャルユニットでカムバックすることを明らかになった。ティーザーには、布団の上でピンクの日記を手に取っている様子やユニットの主人公と推測される2人のメンバーが手を握っている画像も一緒に公開された。

所属事務所の関係者は、「今まで明るく愛らしい姿を披露してきたApirl(エイプリル)なだけに、今回のユニットで新たな魅力を披露するか期待してほしい」と伝えた。

前日の30日にはApril(エイプリル)の公式SNSチャンネルに「Coming Soon Teaser #1 My Secret」という謎の予告イメージが公開されていたため、今回のティーザーを見たネットユーザーの熱い関心が集まっていた。

April(エイプリル)ユニットのアルバムは、2月7日に公開される予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »