2PM、JYPエンターテイメントの対外協力取締役に選任される!

2PM(トゥーピーエム)のメンバーたちがJYPエンターテイメントの対外協力取締役に選任された。

1日、JYPエンターテイメントは、2PM(トゥ―ピーエム)のJun.K(ジュンケイ)、ニックン、ウヨン、ジュノ、チャンソンの5人のメンバーと再契約を行い、彼らを対外協力取締役に選任したことを発表した。
現在、軍服務中のテギョンは、除隊後に契約について協議される予定だ。

JYPエンターテイメントの関係者は、「2PM(トゥーピーエム)のメンバーたちは、所属事務所内で最古参として適任であり、対外協力理事の任務を行うことになるだろう」と説明した。

2PM(トゥーピーエム)は、2008年にデビュー、JYPエンターテイメントと2015年に再契約を行った。最近、再び契約を締結したことが発表され、大きな注目を集めていた。

また、2PM(トゥーピーエム)のメンバーJun.K(ジュンケイ)は、来月、日本で新しいアルバムミニアルバム「NO TIME」をリリース、東京、名古屋、大阪、福岡の4つの都市を回る全国ツアーを開催する予定となっている。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »