東方神起ユンホ&チャンミン、Instagramスタートで爆発的な関心集める

東方神起 Instagram

写真:東方神起ユンホ&チャンミンのInstagram

人気グループ東方神起のユンホとチャンミンがInstagramをスタートし大きな反響を集めている。

30日、東方神起のユンホとチャンミンはそれぞれInstagramのアカウントを開設しこれをオープンにした。

東方神起としては昨年公式開設のツイッター、Instagramのアカウントがあるが、これに続く形で個人アカウントでも情報発信を行なっていくことになり、ファンの大きな期待と関心が集まっている。

2人の初投稿では、ユンホは視線を横に向けて一人ベンチで座っている写真とともに「난 낮이나 밤이나 다보고싶지요~^^ #카시오페아 #비기스트(僕は昼も夜も全部見たいですね(いつも会いたいですね)〜#カシオペア#ビギスト)」とファンに挨拶、一方のチャンミンは最近SMファミリーと一緒に練炭ボランティアをした時の笑顔の写真とともに「소통이란걸 시작해보자(コミュニケーションというものを始めてみよう)」とコメントを残した。

2人のそれぞれの個性が垣間見えるコメントに、ファンからのインスタ・ウェルカムコメントが殺到している。

チャンミンのインスタアカウント🌸

https://www.instagram.com/changmin88/

東方神起は、新しいアルバムでのカムバックが予定されており、活発な活動に期待が高まっている。




関連記事