少女時代ユリ、ドラマ「心の声2」に出演決定!コミカルな演技に挑戦

写真:少女時代ユリのSNS

ガールズグループ少女時代のメンバー、ユリがドラマ「心の声-リブート:愚か者達」に出演し、コミカルな演技に挑戦する。

9日、SMエンターテイメントの関係者は、「ユリが『心の声-リブート:愚か者達』のエボン役で出演する」と明らかにした。

劇中ユリが演じるエボンは、純情この上ない、母胎ソロ(※生まれてから一度も恋愛経験がない人という意味)の役柄で、シーズン1では、チョン・ソミンが活躍した。

ドラマ「心の声-リブート:愚か者達」は、昨年NaverとKBS、Netflixを通して放送された「心の声」の新シーズン。
俳優ソンフンがシーズン1でイ・グァンスの演じたチョ・ソク役にキャスティングされ、またシム・ヘジン、テ・ハンホなどが次々と出演を決め、話題を集めている。

前作の「心の声」のWeb版は、韓国国内だけで約4万回以上のアクセス数を記録し、世界的には約2億5千万回を超える再生回数で歴代最高記録を達成するなど、韓流シチュエーションコメディの新しい跳躍を見せている。

「心の声-リブート:愚か者達」は、事前製作で行われ、現在、撮影準備中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »