少女時代ユナ、「ヒョリの民泊」のアルバイトとして出演決定!

JTBC新しいバラエティー番組「ヒョリの民宿」に、新しいアルバイトとして少女時代のメンバー ユナの出演が決定、撮影に突入した。

8日、JTBCの関係者は、「『ヒョリの民宿』が今日から撮影を開始した。民宿客は、明日から来る予定だ」と明らかにした。

同関係者は、「(少女時代のメンバー)ユナが、民宿の従業員として番組に出演する。イ・ヒョリとユナは、韓国を代表するガールグループの先輩と後輩という関係がある」とユナへの出演交渉に至った理由を説明した。

「ヒョリの民宿」は、イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦が済州(チェジュ)島の自宅で民宿を運営し、宿泊客を受け入れる姿を放送し、大人気となった番組だ。
昨年6月に放送されたシーズン1に続き、今年シーズン2が放送される。

最近、行われた民宿客の募集には、多くの申し込みが殺到し、サーバーが麻痺する事態に陥るほどの注目度となった。

尚、残念ながらシーズン1でイ・ヒョリらと共にアルバイトとして働いたIU(アイユー)は、事前に決まっていたドラマの撮影スケジュールのため、シーズン2には出演しないことが伝えられている。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »