SHINeeキー、悲しみ乗り越えファンにメッセージを送る「兄さんを感じながら活動したい」

写真:SHINee(シャイニー)キーのSNS

グループSHINee(シャイニー)のメンバー、キーが悲しみを乗り越え日常に戻ろうとしていることを明らかにした。

キーは16日午後、「早いといえば早く時間(が過ぎた)が、気をとりなおして日常に戻ろうとする」という文章をSNSに掲載した。

キーは、この世を去った故ジョンヒョンさんについて言及し、「今、すぐに会うことができなくて悲しいが、曲がり角で兄さん(ジョンヒョン)が僕を待っているということを僕はよく知っているから」としながら、「これまでよりも頑張って、兄さんの空席を埋めるというよりは、兄さんをいつも感じながら活動したい」と綴った。

またキーは、「いつも普段のように接して愛してください。僕らメンバーももっと力を出せるように淡白な応援の気持ちを送ってくださるとがっかりさせないと思います」と伝えた。

一緒に公開した写真には、ジョンヒョンさんを含むSHINee(シャイニー)のメンバー全員が幸せそうな笑顔で写っている。

ファンは、もうこの写真の中のような姿を見ることができないことに対する悲しさを感じながらも、キーのコメント文にたくさんのエールを送っている。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »