miss A出身スジ、「国民の初恋」というイメージに「負担だった。他の姿を見せるのが…」

  • 2018/1/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

グループmiss A(ミスエイ)出身のスジが自身の「国民の初恋」というイメージについて率直な思いを語った。

29日午後、スジの2ndミニアルバム「Faces of Love」発売を記念するショーケースがソウル市広津(クァンジン)区のYES24ライブホールで行われた。

ショーケースでスジは、自身の「国民の初恋」という固定されたイメージについて「私の中では、とても多くの姿の私がいる。かつては『初恋』という修飾語が、本当にありがたかったが、負担になる時もあった。私はそんな姿だけではないのに、他の姿を見せて、騙されたと思われたり失望させられたと思われるのかと思うと慎重な部分もあった」と打ち明けた。

そして「少し多くの姿、私らしい姿をお見せしようした。全部、私の姿だ。リアリティでは、気にせず飾らない姿を見せ、セクシーな面もあるみたい。だからそういう面もお見せしたい。時々清純、女性らしい時もあるけれど、そんな姿も全部自分の姿だ」とし、「今は応えることよりも、私の様々な姿を認めている」と語った。

スジは、同日午後6時に、2ndミニアルバム「Faces of Love」を発表した。
タイトル曲「HOLIDAY(Feat. DPR LIVE)」は、タイトルのように休日をイメージさせるR&Bの楽曲だ。この日、タイトル曲をはじめ、先行公開曲「他の人を愛している」、「SObeR」、「悪いX」、「おやすみ、私の分まで」、「不慣れな思い」、「君は夜通し」の全曲が公開された。

関連記事