Leessangケリ、愛息子「ケリ・ジュニア」を抱く姿を公開して話題に!

写真:Leessang(リッサン)ケリのSNS

Leessang(リッサン)のケリが公開した近況に話題が集まっている。

ケリは、最近、自身のSNSのプロフィール写真を更新し、ケリと思われる男性と赤ちゃん一緒に撮っている写真を掲載した。

公開された写真には、ケリは、帽子とマスクをかけたまま窓際に立ち、息子を大事そうに抱えている姿が写っている。

これに先立ち、ケリは、SNSに「ケリ・ジュニア」と呼ばれる短い文と共に小さな赤ちゃんの足の写真を掲載していた。

10日、韓国の一部メディアは、これまで謎に包まれていたケリの妻が、Leessangカンパニーの従業員で極秘恋愛を経て結婚したと報道した。
一緒に仕事をしていた他の従業員でさえ、ケリの妻が会社を退社した際にも全く気づかなかったほど、2人は密かに愛を育てていたという。




関連記事