JYJパク・ユチョン3月に日本でファンミーティング開催決定

パク・ユチョン ファンミーティング

写真:JYJ公式サイト

JYJのパク・ユチョンが3月に日本でファンミーティングを開催することが明らかになった。

30日、JYJの公式ホームページを通じて、3月10日と11日の2日間に渡って、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナにて「2018 PARK YUCHUN FANMEETING&MINI CONCERT IN JAPAN“再会 remenber the memories”」が開催されることが発表された。

約3年振りとなるファンミーティングのテーマは「再会」とのことで、様々な企画とともにミニコンサートも行われる予定だ。

チケットは全席指定席10,800円で2月3日(土)よりファンクラブ一次先行が受け付けられる。

入隊直前の2015年8月に日本ファンミーティングツアーを開催したユチョンは、昨年8月に公益勤務要員として兵役の義務を終えた。

今回のユチョンの日本でのファンミーティング開催発表に、活動再開を喜ぶファンの声が上がる一方、「頼むから嫁(※婚約者の女性)を日本に連れてこないでください」と、過去に何度もSNSで積極的に情報発信してきた婚約者を警戒、心配する声なども出ている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »