元BEASTチャン・ヒョンスン&プロボウラーのシン・スジ熱愛発覚

グループBEAST(ビースト)の元メンバー チャン・ヒョンスンと、前新体操韓国代表出身でプロボウラーのシン・スジの熱愛が報道された。

5日、韓国の一部メディアは、「チャン・ヒョンスンとシン・スジが2017年の秋頃から交際している。ボーリングを通して親しくなり、交際4ヶ月程度だ」と報道した。

チャン・ヒョンスンの所属事務所であるCUBEエンターテインメントの関係者は、同日、「本人に交際の有無を確認中だ」とコメント、一方のシン・スジの所属事務所関係者も「熱愛報道について本人に確認中」との立場を伝えた。

そしてその後、チャン・ヒョンスンの所属事務所は「チャン・ヒョンスン本人に確認した結果、シン・スジさんと交際中であるという報道は正しい」と2人の交際について公式に認めた。

2人が恋人関係であるということが伝えられると、ネットユーザーの多くは「意外な組み合わせだ」と驚きの反応を見せた。

チャン・ヒョンスンは、2009年にBEAST(ビースト)としてデビュー、芸能活動を活発に行なってきた。
しかし2016年4月にチャン・ヒョンスンはBEAST(ビースト)を脱退しソロに転向した。2017年7月にはシングル「HOME」を発表し、芸能活動を続けている。

一方のシン・スジは、2006年の北京オリンピックと2010年の広州アジア大会で新体操女子代表として出場した。
2011年に現役を引退したシン・スジは、2014年にプロボウラ―に転向している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »