コン・ユ&チョン・ユミに結婚説浮上…?所属事務所は事実無根と否定

俳優コン・ユとチョン・ユミが突然の結婚説が巻き起こったが、2人の所属事務所は「事実無根である」とこれを否定した。

9日、コン・ユとチョン・ユミの所属事務所は、公式プレスリリースを通じて「最近、各種オンラインコミュニティやSNSなどを通じて広まっているコン・ユとチョン・ユミに関する噂の立場を伝えます。2人の関係の内容は、明らかに虚偽の内容です。今後(同様の噂を)追加で広めたり、流す行為については、いかなる合意及び善処なく強硬に対応します」と公式の立場を伝えた。

また「絶えず繰り返される俳優に向けた悪質なコメント、あらしの捜査も依頼し、法的対応する予定です」と強硬な対応をとっていくことを明らかにした。

ここ最近、韓国のオンラインコミュニティを中心にコン・ユとチョン・ユミの結婚説が浮上していた。それらの噂文にはコン・ユが、ソウル・新羅(シンラ)ホテルの結婚式場で挙式を予約し、3ヶ月前に家のインテリア工事を行ったなどといった内容が記載されていた。

2人は、映画「釜山行き」で共演、同じ芸能事務所に所属している。2人の熱愛と結婚の噂は今回が初めてではなかったこともあり、より急速に広まることになったようだ。

コン・ユは、昨年1月に韓国で放送が終了したドラマ「鬼<トッケビ>」が大ヒットし大きな人気を集めた。現在は次の作品を検討中だ。
一方のチョン・ユミは、tvN「ユン食堂2」に出演している。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »