BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、2月3日に教会で非公式の結婚式

SOL ミン・ヒョリン グループBIGBANG(ビックバン)のメンバー、SOL(ソル)と女優ミン・ヒョリンが来月3日に結婚する。

4日、SOL(ソル)の所属事務所であるYGエンターテイメントは、2人が普段から通っている教会で結婚式を挙げた後、仁川(インチョン)パラダイスシティホテルで披露宴をすると発表。結婚式は、すべて非公開で行われる予定だ。

YGエンターテイメント関係者は、「SOL(ソル)が上半期入隊を控えているだけに新郎新婦は、新婚旅行にすぐに出発することはない」と明らかにした。そして、「重要な新しい出発を控えた2人に、これからも多くの激励と祝福をお願いする」と伝えた。

2014年から交際してきたSOL(ソル)とミン・ヒョリンは、2015年6月に熱愛事実を公開し、順調に交際を続けてきた。
2人は、昨年8月にSOL(ソル)がソロ3枚目のフルアルバム「WHITE NIGHT」をリリースした直後、破局報道が出たが、SOL(ソル)が記者会見で「ミン・ヒョリンは、インスピレーションを与える僕のミューズだ」とコメント、破局報道を一蹴した。

その後2人は、先月18日に結婚報道を受け、公式に結婚を発表した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »