2PMウヨン、迷わずメンバー中で最も童顔なメンバーはチャンソン!「変わらない外見が羨ましくもある」

写真:SBSパワーFM「チェ・ファジョン のパワータイム」

グループ2PM(トゥ―ピーエム)のメンバー、ウヨンが2PM(トゥ―ピーエム)のメンバーの中で最も童顔なメンバーとしてチャンソンをあげた。

16日午後、韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョン のパワータイム」の「サプライズ招待席」コーナーに2PM(トゥ―ピーエム)のチャン・ウヨンが出演した。

5年6ヶ月ぶりにソロアルバムでカムバックしたウヨンは、今年29歳になるにも関わらず、相変わらぬ容姿でリスナーたちのハートをキャッチした。
リスナーの賞賛の嵐にウヨンは、「童顔という言葉を沢山言ってくださるが、とても感謝している」と答えた。

また、「ストレスはある。目立つと思うけど。乾燥して。最近、とんでもない量のビタミンを取っている」と童顔の秘訣が気になるリスナーの疑問に率直に語った。

ウヨンは、「2PM(トゥーピーエム)のメンバー中で一番童顔なのは誰か?」という質問にためらうことなくチャンソンの名前をあげた。
ウヨンは、「チャンソンは、高校生の顔がまだある。一方では、そんな外見がずっと続くのが羨ましくもある」と述べた。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »