TWICE、紅白リハーサル出演のためチャーター機に乗って移動!

写真:TWICE(トゥワイス)のTwitter

ガールズグループTWICE(トゥワイス)がチャーター機に乗って移動する様子を公開した。

12月29日午後、TWICE(トゥワイス)の公式Twitterに、「今、会いに行きます、ワンス#ONCE#ワンス#TWICE#トゥワイス」というコメント文と共に写真2枚が掲載された。

公開された写真には、TWICE(トゥワイス)のメンバーがチャーター機の前で笑顔でポーズを取っている様子が写っている。また別の写真ではTWICE(トゥワイス)のメンバーがチャーターに乗って、明るい微笑を浮かべる仲睦まじい姿が写し出されている。

TWICE(トゥワイス)は、今年の年末、圧倒的多忙スケジュールをこなしている。韓国国内の各種年末授賞式の舞台を飾るのはもちろん、日本でも12月31日に韓国の歌手としては6年ぶり、そして今年唯一として、NHK「紅白歌合戦」に出演しする。

28日夜にチャーター機で日本に向かったTWICE(トゥワイス)は、29日午前、NHK「紅白歌合戦」の舞台のため、リハーサルを行った。その後チャーター機に再び乗って韓国に戻り、この日の夜に「2017 KBS歌謡大祝祭」の舞台に立った。

今回のTWICE(トゥワイス)が乗ったチャーター機は、TWICE(トゥワイス)の多忙なスケジュールを配慮するために日本側で用意したものと伝えられている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »