ソン・ヘギョ、夫ソン・ジュンギと「MAMA」へ同伴出席!?「事実無根と明らかに」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

香港現地メディアがソン・ジュンギとソン・ヘギョが2人揃って「2017 MAMA in Hong Kong」に参加すると報道したが、事実無根であることが明らかになった。

先月29日、香港メディアは、ソン・ジュンギが12月1日に香港で開催される「2017 MAMA in Hong Kong」の授賞式でホストを務めることを報道、ソン・ジュンギの妻であるソン・ヘギョの参加の可能性を伝えた。

地元メディアは、ソン・ヘギョとソン・ジュンギがドラマ「太陽の末裔」プロモーションのため、香港を共に訪問したことに言及し、MAMAの関係者がソン・ヘギョと揃っての参加を強く要請したと報じた。
ソン・ヘギョとソン・ジュンギの出演が実現すれば、結婚後、夫婦揃って初めての公式​​イベントへの出席とあって注目が集まった。

しかし、別の香港メディアが、関係者の言葉を借りて、「ソン・ヘギョが、ソン・ジュンギのMAMA出席に一緒に参加するという報道は事実ではない」と伝えた。ソン・ヘギョは、韓国に滞在し、ソン・ジュンギのみが、香港のMAMAに参加すると訂正報道された。

ソン・ジュンギは、先月30日に香港の空港に左手の薬指に輝く結婚指輪をつけて登場し、現地ファンから熱い歓声を受けた。
中国メディアは、ソン・ジュンギについて「新婚生活が幸せで若干太った」と表現し、話題を集めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »