SHINee故ジョンヒョンさん、最後の番組「夜鬼」は放送未定に「放送については慎重に決定」

夜鬼ジョンヒョン

写真:JTBC「夜鬼」

人気グループSHINee(シャイニー)のメンバー、故ジョンヒョンさんが18日、突然この世を去り大きな衝撃が走った中、故ジョンヒョンさんが出演した番組「夜鬼」の放送が未定となった。

19日午前、JTBCバラエティー番組「夜鬼」の関係者は、「SHINee(シャイニー)ジョンヒョンさんの悲報を聞いて、製作陣の皆が残念な気持ちだ。故人の出演分の放送については、まだ決まっていない。慎重に決める」との立場を明らかにした。

現時点では、故ジョンヒョンさんの出演分が今後、放送となるかについては不確定となっている。韓国の主要ポータルサイトを通じて公開されていた番組「夜鬼」の​​予告編も削除された状態だ。

故ジョンヒョンさんは、同じグループのメンバー、ミンホと共に1日、「夜鬼」の収録に参加しており、既に放送された番組のエンドロールでは予告編が公開されていた。収録された内容は、本来であれば24日に放送される予定だったが、故ジョンヒョンさんの悲報が伝えられ、故人の最後の番組出演回を公開するかどうか検討していると伝えられている。

故ジョンヒョンさんは、18日午後6時10分頃、ソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のあるレジデンスで心肺停止の状態で倒れた姿で発見され、病院に運ばれたが、帰らぬ人となった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »