ソ・イングク&パク・ボラム、交際を公式に認める!共通点から恋人関係に…

ソ・イングク 歌手で俳優としても活躍しているソ・イングクと歌手パク・ボラムに熱愛報道が巻き起り、公式に認めた。

今月6日、韓国の一部メディアが、「ソ・イングクとパク・ボラムが1年6ヶ月間、交際を続けている。 7歳差のカップルで2人は、オーディション番組『SUPER STAR K』出身という共通点があり、厳しい芸能界でお互いを頼り、恋人関係に発展した」と熱愛をスクープ報道した。

同報道では、ソ・イングクとパク・ボラムのデート現場が度々キャッチされており、周辺の視線を意識して一緒には歩かないものの、それぞれの場所から出発して、隠れ家で出会いを続けていたと伝えられた。
パク・ボラムが海外スケジュールがあった後も定期的に会うなど、デートを楽しんでいるという。ソ・イングクは、7歳年下のパク・ボラムを配慮するマナーがあり、パク・ボラムもソ・イングクを頼っていると報じた。

パク・ボラムが昨年10月に母親を亡くした際にはソ・イングクがパク・ボラムを支え、ソ・イングクが厳しい状況に陥った時にはパク・ボラムがソ・イングクを励ましたという。

報道を受け同日、ソ・イングクの所属事務所は、「パク・ボラムと熱愛中で交際1年6ヵ月目になる」と2人が交際中であることを公式に認め、関係者は「お互い大変な時期に支えあって恋人関係になった。順調に愛を育てているので応援をお願いしたい」とコメントした。

ソ・イングクは、2009年にMnetの「SUPER STAR K1」に出演し優勝を果たした。その後、俳優としても活動をスタート、tvN「応答せよ1997」、MBC「ショッピング王ルイ」などの作品に出演し人気を集めている。
一方のパク・ボラムもMnetの「SUPER STAR K2」出身で、優れた歌唱力で話題を集めた。同番組出演後に、正式に芸能界デビューし、キュートなルックスで人気を集めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »