リュ・ドクファン、21ヶ月間の軍服務を終え7日除隊へ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:リュ・ドクファンのSNS

俳優リュ・ドクファンが本日(7日)、除隊した。

俳優リュ・ドクファンは、21ヶ月間、誠実に軍服務を行い、本日(7日)の京畿道(キョンギド)楊平郡(ヤンピョングン)に位置する20師団で除隊を迎えた。

リュ・ドクファンは、昨年3月8日に陸軍現役兵として入隊した。
当時、入隊を控えたリュ・ドクファンは、「軍隊は本当に当然、行くところだと思ってきただけに感想を明らかにすることさえ照れくさい部分もある。これまで多くの愛を受けてきたため、再び深く感謝を申し上げ、 21ヶ月間誠実に国防の義務を終えて、より良い姿で戻ってくる」と入隊する思いを伝えていた。

リュ・ドクファンは、1992年に子役として芸能界デビュー、コメディ、ドラマなどジャンルを問わず様々な作品に出演し、愛されてきた。OCN「神のクイズ」などにも出演した。

除隊後の活動については、現在検討中とのことで、スクリーンを選択する可能性が高いともされているが、リュ・ドクファンの代表作であるOCN「神のクイズ」シーズン5の製作も盛んに議論されている状況だ。「神のクイズ」シーズン5は、来年下半期以降の編成が予定されている。

リュ・ドクファンは、最近、新しい所属事務所CLNカンパニーと専属契約を締結、今後の活躍に期待が高まっている。
CLNカンパニーㅜには、コ・ギョンピョ、アン・ジェホンらが所属している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »