RAIN、キム・テヒとの恋愛&結婚秘話を語り話題に!「結婚式費用は、200万ウォン」

写真:JTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」

歌手RAIN(ピ)が、キム・テヒとの結婚について語り話題を集めた。

今月5日に韓国で放送されたJTBCの「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」では、台湾パッケージ旅行を楽しむキム・ヨンマン、キム・ソンジュ、アン・ジョンファン、チョン・ヒョンドンと共に特別ゲストとして同行したRAIN(ピ)の様子が描かれた。

この日初日の旅行を終えて、メンバーたちとホテルの1部屋に集まったRAIN(ピ)はビールを飲みながら会話をした。

RAIN(ピ)は、世間が注目を集めたキム・テヒとの素朴なスモールウェディング結婚式について「ワイフ(※キム・テヒ)が、先に大聖堂で虚礼虚飾なく、大げさなものではないものにしたいと提案した。だからタキシードも着たことがあるもの(※既に持っていた手持ちのもの)を着て、ウェディング写真の撮影もしなかった。結婚式の日もカメラマンを呼ばなかった。招待客が、1人1人カメラマンの役割をして、その後その写真を集めて結婚式のビデオを作った」と語り、注目を集めた。

RAIN(ピ)は、「結婚式に物足りなさはある。全てしてあげたかった。結婚式積立金のようなものもしていた。しかし結婚式の費用は、200万ウォンくらいだった」と話し、ビックカップルの質素な挙式は大きな驚きを誘った。

RAIN(ピ)は「キム・テヒはお義母さんが作ってくれる家のごはんを好む。外食に適応させるためにも長い時間がかかった。元々コーヒーも1杯も飲めなかったが、ラテの味を(自分が)教えた。お酒もビールを焼酎カップにした1杯だけ飲んでも顔が赤くなったが、今は飲める量も少しだけ増えた」と明らかに、2人の仲睦まじい様子をうかがわせた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »